※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama(☺︎
妊娠・出産

胎嚢の下にポリープがあるか心配。双子かも?でも親族にはいない。同じ経験の方、教えてください。

胎嚢の下にあるものは何なのでしょうか??
以前ポリープがあったので心配で😭
第一子妊娠時には自然と消えてしまっていたのですが、今回もしかしてポリープ?!と不安になってしまって😢

夫には双子じゃないかと言われたのですが、私たちの親族などにも双子はいないですし、先生にも特に何も言われなかったので双子ではないと思います。

画質が悪くてすみません🙇‍♀️😢

誰か分かる方や同じような経験があった方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

出血じゃないですか??

🕊

私も同じような物があって出血だと言われました!

年子👧mama

ポリープではないと思います💦
ポリープなら白~灰色のエコーになりますから、黒いので水分(出血)などかなと思いますが、医師から指摘されていなければ、特に気にする必要はないと思います😌