※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁみ
その他の疑問

もう少しで娘が100日を迎えます(^^)旦那のお母さんにお食い初め一緒にや…

もう少しで娘が100日を迎えます(^^)
旦那のお母さんにお食い初め一緒にやるか旦那からきいてもらったのですが、「○○家に任せる」と言われました。
結婚するときに私の親が親戚に顔合わせするときにわりとごちゃごちゃ言って決めていたのでそれが嫌だったのか、「生まれても○○家の孫だねー」と言われました。
私はどっちの家の孫とかないと思うんですけど…(..)
せっかくの行事をみんなで仲良くやりたいなと思っただけなんですが、「○○家に任せる」って言葉がなんか悲しくなりました。
どのように旦那のお母さんを誘えばよかったのかな…とか色々考えてしまいました。
みなさんの家庭は自分の両親と旦那の両親、仲いいですか?
ちなみにうちはどちらの両親も同じ町内に住んでいるので、生まれるまではどちらも近くてよかったなって思っていましたが今はちょっと複雑です💦

すいません愚痴で💦

コメント

まゆり

なんか嫌味っぽいですねー(^_^;)
わたしならもういいやって旦那に任せます。

• ぁみ

ぁみ

回答ありがとうございます(^^)
    やっぱりそんな感じしますよね(´・ω・`)
    旦那にほっとけ言われたから私からはなにも旦那のお母さんには連絡してないです💦
    まゆりさんの義理のお父さんお母さんと仲いいですか?

• 9月23日