※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

胚移植後に飲まない方が良いサプリはありますか?又、飲んだ方がいい物も教えてください。移植後には葉酸、鉄、ビタミンC、E、D、コエンザイムQ10、ラクトフェリンは飲まない方が良いです。

胚移植後に飲まない方が良いサプリはありますか?又、飲んだ方がいい物も教えてください🌼
葉酸、鉄、ビタミンC、E、D、コエンザイムQ10、ラクトフェリン飲んでます!
この中で移植後飲まない方が良いものがあれば、それも教えてください!

コメント

ままりん

これ!というのは分からないですが、日本のものは添加物オンパレードなのでそこは気をつけた方がいいです☺️病院で出されたやつなら問題ないかと思います♪
添加物の中には必要な栄養素を破壊してしまうものもあるので😵
出来れば食べ物でとりたいですよね😔
でもなかなか難しくて私もかなり悩んでます😭😭😭
この間凍結卵を移植したばかりで😣
お互い早く妊娠しますように💞

• mamari

mamari

添加物、多いんですか😢知らなかった💦
    食べ物から取るのがやはり理想ですよね、でもスーパーで食材を買うのに悩み、料理を考えるのにも悩み、それもストレスになりそうでなかなかしんどいですよね😣💦私はサプリ+アーモンド効果とかジョアとか、飲み物系で頑張ってます😂笑
    そーなんですか❤️私は今日初めての移植してきました🥰お互いお腹の中に卵ちゃんいるんですね✨うまくいくと良いです👶❣️❣️❣️

• 8月7日
あおい

私はDHEA飲んでましたが移植周期はやめてましたよ。今移植も終わったのでまた採卵まで飲むようにしてます。他は亜鉛とカルニチン飲んでます!

• mamari

mamari

カルニチンですね👀✨
    調べてみます❣️

• 8月8日