※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がテレビ、椅子、ガスコンロを破壊してしまい、台所にベビーゲートが設置できないため、見守っていても破壊されてしまう。

テレビ、椅子、ガスコンロの次は扇風機破壊…
もう勘弁してくれ息子…
この一年というか半年でどんどん破壊されていく💸

※ガスコンロにつきましては台所が構造上ベビーゲート設置不可のため見張ってますが癇癪起こして破壊されました🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲートが設置不可でも我が家はキッチン手前の壁から壁までを仕切ったり、ラブリコと木材で柱を立ててそこにゲートをつけたりしました😌扇風機は倒すので使うのをやめてサーキュレーターにしたり、TVも固定したり、椅子も倒されないように使うときだけ出して対応していました。大変ですが言うことを理解できるまでと思って耐えました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが壁から壁だとかなり幅があるのと、そもそも突っ張りのベビーゲートでもガタガタして外すんですよね…
    対面キッチンなのでカウンターによじ登ってくるし😑
    テレビは固定されてるんですが、癇癪起こしてマグをぶん投げたりトミカをぶん投げたりで、椅子にも直撃、テレビにも直撃でどっちも割れてしまいました😰
    とりあえず椅子は豆椅子買い直しましたが家中引きずり回ってます😑
    テレビはフィルター買って貼りました🥲
    やんちゃは大変ですよねぇ…

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家はカラーボックスなどの棚、ゲート、カラーボックスで壁から壁まで仕切っています😌流石に3メートル位の幅のものはあるにはありますが強度が足りなそうでした💦
    突っ張り式で外してしまうなら柱を立ててロール式の物を固定しても良いかもしれません。息子もガタガタして外そうとしまさしたが、カラーボックス分の幅があるので突っ張り式でも外れたことはないです。

• 8月8日