※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
子育て・グッズ

下の子の歯がまだ生えていないので心配です。上の子は5ヶ月で生えたのに、下の子は10ヶ月になってもまだです。離乳食は進んでいて体重も10キロあります。

歯が生えてきません。
いったいいつになったら生えてくるんでしょうか?
上の子の時は5ヶ月で生えてきたのでこんな悩みなかったのですがもう下の子は10ヶ月になってしまいました。
ちなみに離乳食はとても進んでいて食欲も旺盛で体重も10キロあります。

コメント

もふもふ

うちは上の子の時、1歳過ぎてから一気に生えてきましたよ!本当に一気に(笑)10ヶ月で歯が生えてなくてもなんとも思わないです!

deleted user

1歳まで見えてすらなかったです

はじめてのママリ

1歳3ヶ月までは萌えてこなくても気にしなくて言いそうですよー。
うちの子も遅くて、心配してこの間歯科検診してもらったときにそう言われてホッとしました😚

いくみ

お姉ちゃんが早かったのかな、と思います。

遅い方が、歯磨きの手間が減っていいかもしれませんね😁