※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

名古屋市のかたへ。ファイザー希望で、病院での個別接種を待っている方がいます。接種日は10月半ばで、千種区にお住まいです。

名古屋市のかた!コロナワクチン予約できましたか?しましたか?(職域接種除く)

旦那の職域接種の家族枠にのっからず、病院での個別接種を待っていて今週ようやく接種券がきて予約しようとしたら早くて接種日10月半ばでした!そんなものでしょうか?
モデルナではなく、ファイザー希望です。ちなみに千種区です。

コメント

はじめてママ

私の近所の個人病院は接種券が届いた翌日に電話したらお盆明けから予約あいていました。今も空き状況確認してみたら最短で8月31日に空いていました。かかりつけ医で探していますか?初診でも接種できる病院もあるので頑張って探してみてください😖

ワクチンナビで探したら、予約できるところありますよ。
30代ですが、来週予約しました。
最初は違っても接種券届いたら予約可に変更になっているところもあります。

瑛&璃mama

兄と母が名古屋市で
私がネットで予約しました
ファイザーです
段々無くなってきてますよね😓

ゆっこ

旦那とあたしの母親はかかりつけ医ではない病院ですぐに予約出来ました!

はじめてのママリ🔰

ワクチンナビに個人病院で接種できるとこを探されるといいかと思います。
小児はかなり予約とれないです。