※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦で尿糖2+になり、次回も尿糖が出た場合何か対策しましょうと言われ…

妊婦で尿糖2+になり、次回も尿糖が出た場合何か対策しましょうと言われました。

具体的にどのような対策になるのか、ご存知の方いらっしゃいますか?😭

コメント

ゆう

糖尿病とかであれば、血糖値の上昇によってはインスリン注射をしたりしますよ。