妊娠・出産 妊婦で尿糖2+になり、次回も尿糖が出た場合何か対策しましょうと言われ… 妊婦で尿糖2+になり、次回も尿糖が出た場合何か対策しましょうと言われました。 具体的にどのような対策になるのか、ご存知の方いらっしゃいますか?😭 最終更新:2021年8月7日 お気に入り 妊婦 体 初めてのママリ🔰(9歳) コメント ゆう 糖尿病とかであれば、血糖値の上昇によってはインスリン注射をしたりしますよ。 8月7日 おすすめのママリまとめ 妊婦・風呂に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旅行・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊婦・痒いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 肥満・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント