※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

NSTをした病院でエコーをしないところはありますか?エコーは来週で、交互に行うそうです。絶対に撮ってもらえると思っていたので、気になりました。

NSTをした時はエコーをしない病院ありますか?
今日は、NSTをやったのでエコーは来週って言われて、交互にやるそうです。
エコーは絶対撮ってくれると思ったんですが気になったので質問しました!

コメント

ママリ

36週から毎回NSTしますが、エコーもあります🙋‍♀病院によるんですね🤔

わたしのところは助産師外来?みたいなのが全く無いので、聞きたいことが聞けず困ります😂

• まぁ

まぁ

病院によるんですね💦
    エコーは絶対にあるものと思ってました😭
    今日は顔見れるかなとか楽しみにしてたのに来週って言われてショックでした😂
    助産師外来がないんですね💦
    私の行ってる所は今日から産まれるまでずっと助産師外来はあるみたいです。

• 8月7日
ままり

私の通ってる病院はNSTの時は助産師外来がセットで、エコーはないです!

• まぁ

まぁ

同じですね💦

• 8月7日