※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
雑談・つぶやき

お肉に片栗粉やらをまぶす時、熱する前のフライパンに片栗粉入れてまぶ…

お肉に片栗粉やらをまぶす時、熱する前のフライパンに片栗粉入れてまぶすのって私くらいなんだろうなぁ😂😂😂雑すぎてやばいかな😂
ズボラすぎていかに楽しようかしか考えていない(笑)

コメント

ママリ

え、頭良すぎじゃないですか、真似させてください。笑

• ちょ

ちょ

コメントありがとうございます!
    頭良すぎですか😆やったー!笑
    フライパンにドサッと片栗粉入れて掃除する感覚で肉にまぶしてやると綺麗にできますよ😂✨

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

肉に片栗粉まぶすの周りに粉飛んだりして地味にストレスだったのでホントいい考え!って思いました!
    次からはそれで行きたいと思いますありがとうございます🤣💕

• 8月7日
  • ちょ

ちょ

お役に立てて光栄です~😆💕
    毎日やるからこそ少しでもストレスなく料理したいですもんね😁

• 8月7日
ゆいやま⛄️🖤💙

私もです🤣
いかに洗い物を少なくするかしか考えてません🤣

• ちょ

ちょ

お仲間が!😘あとが楽ですよね~✨
    義母の目の前でそれやった時は、え?って顔されましたけど😂😂

• 8月7日
mama

最近ハンバーグのタネ作るのフライパンでやってる方のレシピ動画?見て、その手があったか!って思いました😂

• ちょ

ちょ

タネ作る時もフライパンの中でですか😂さすがにやったことなかったです(笑)なるほど(笑)

• 8月8日