※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

子供同士の遊び方について相談中。年子の子供たちが一緒に遊べず、義姉の子(3、5歳)と週末に遊んでいる。おもちゃ遊びや悩みを共有したい。

子供同士で遊んでいる時みなさんは何されてますか?🤔

我が家は5ヶ月ともうすぐ2歳の年子なのでまだ一緒には遊べませんが実家同居なので週末はほぼ義姉の子(3、5歳)が遊びに来ます
おもちゃ遊び〈 テレビな息子も従兄弟のお兄ちゃんお姉ちゃんがいると普段よりも上手におもちゃ遊びができるからか、相手がいるからかテレビをつけろということもなく楽しそうに一緒に遊んでます

義姉は仕事で基本いないので義母か私が見てるんですがまざって一緒に遊ぶのがいいのか今のうちにと携帯触ったりテレビ見たりしてていいのか...笑


ふとみなさんはどうしてるのかなと疑問に思いました😂

コメント

ママリ

一緒に遊んでます☺️‼️

初めてのママリ🔰

仲良く遊んでいるなら好きなことします😂
家事なり携帯構うなり!
でもちょくちょく様子はみたり近くに座って一緒に遊んだりですかね!