※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
ファッション・コスメ

ママの皆様!美容院はどれくらいのペースで通われてますか?また、美容院…

ママの皆様!美容院はどれくらいのペースで通われてますか?また、美容院に行くとどんなメニューでおいくらくらいかかってますか😭?

私は基本、カット、カラー、トリートメントで14000円ほどで、ブリーチやハイライトとかでプラス料金になることがあります!

ただ、フルタイム勤務のため、気づいたら半年くらい行かないこともありますが、理想は3.4ヶ月ごとに行きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月に一回8700円です😋

• しーちゃん

しーちゃん

2ヶ月ペース、理想中の理想です😭💓カットカラーですか?

• 8月7日
らんらん

理想は月一ですがもう独身じゃないし専業なので半年に一度で25000円です。
月一行けてた時はほんと幸せでした😅笑

• しーちゃん

しーちゃん

分かります😭!!1ヶ月過ぎるとうずうずして来て、予約取れる日探してた過去がいかに贅沢だったか!!(笑)でもその半年に1度のご褒美が最高に楽しみですね❤️

• 8月7日
ほむら

私はカットだけは2ヶ月に一回、癖っ毛なので縮毛矯正は半年に一回くらいです💦
カラーやトリートメント、ヘッドスパは子どもを預けておける時間が長いときにやっています。

下の子がまだ乳児なので生まれてからはカットしかできてないです😂

• しーちゃん

しーちゃん

カットだけでも小さいお子さんいるなら行かれてて、尊敬します😭💓でも、時々でも美容院に行けた時は贅沢に感じられて幸せですね😍❤️

• 8月7日
  • ほむら

ほむら

髪の量多くてカット行く時間は死守しないと頭が爆発します(笑)
    夫が単身赴任なので、実家に預けて行ってます💦
    最近は上の子(3歳)は一緒に行って、一緒にカットしてもらってます☺️

• 8月7日
  • しーちゃん

しーちゃん

ほんと、全く同じで、毛量がエグいので(笑)1年放置してる今は爆発でやばいから毎日1本に結んでるだけです💦暑いのもあるけど、見苦しくて下ろせないです💦

なかなか行くのも難しい中、お子さんと一緒にカットできるのはいいですね😍3歳で一緒に行けるなんてお利口さん❤️

• 8月7日
  • ほむら

ほむら

癖っ毛で多毛で、産後の抜け毛からのまた毛が生えてきて、アホ毛がやばいので、私も毎日結んでます😓
    早く縮毛かけたいんですけど、長時間はまだ下の子が母乳なので預けられなくて😂
    夏は暑いし、湿気で癖もひどいし広がるしもうやばいです…小さいお子さん連れて、髪の毛綺麗でマツエクしててネイルも…みたいなお母さん、たまに見ると拝みたくなります🙏✨

• 8月7日
はじめてのママリ

カットは1〜2ヶ月に1回です!トリートメント含めて8000円くらいだと思います🤔
あと半年に1回縮毛矯正してます!それはカット込みで2万くらいです。
不定期休みの夫に子供をお願いするのでタイミングが難しくて
カラーはプリンになるのが嫌でやめました😂
フルタイム勤務です🥺毎日お疲れ様です!

• しーちゃん

しーちゃん

フルタイム勤務仲間😭💓
    さらに旦那様が不定期だと本当に予約がなかなか取れないですよね💦

まさにプリンが嫌でもうカラー止めようかなと迷ってます😭❤️でも黒髪だと中学生レベルの童顔で…(アラサーですww)

お仕事お互いがんばりましょう٩(¨ )ว=͟͟͞͞

• 8月7日
n

カラーは自分でやったりしながら、元未婚シングルマザーだったりもするので彼さん(今の旦那)ができてからはじめていけました🤗

1年~1年半ごとになります🤣

• しーちゃん

しーちゃん

わーーーーー😭❤️毎日お疲れ様です!
    1年超えてくるともう時が経つのが早いですよね(笑)私もついに1年経ちました💦

3ヶ月くらいまではウズウズしてるのにそのピークが過ぎると行くのがめんどくさくなってます😭

またゆっくり行けるのが楽しみですね!

• 8月7日
  • n

n

専業主婦っていう事もあり、そこそこ髪のケアをきっちりしていれば、全然気になりません🤗

ショートにしたいな…とか、このカラー気になるけど自分では難しそうだなとおもった時に行けばいいかなって感じです🤔

• 8月7日
  • しーちゃん

しーちゃん

ほんと、そこですよね…😂
    私も美容院に行ってから1週間くらいはしっかり乾かしたり手入れするのに過ぎるとガサツさが出てしまって😂

カラーもご自身でされるなんて凄いですよね!!

• 8月7日
ちぃちゃん

2ヶ月半に1回、カラーカットトリートメントで8千円です!

• しーちゃん

しーちゃん

まさに理想です😭❤️
    そして、安い!!!
    羨ましいです( * ॑˘ ॑* )⁾⁾

• 8月7日
mamari

2ヶ月に1回ペースで
カットカラートリートメントで
12000円くらい、
ハイライトやインナー入れる時は
トリートメントもグレードあげるので
20000円ちょっとです🥺💕

• しーちゃん

しーちゃん

まさに理想です💓
    2~3ヶ月くらいで行けたら本当に理想😭❤️

ハイライトやインナーでいきなり金額跳ね上がってきますよね😂

• 8月7日
  • mamari

mamari

本当は毎月行きたいんですけど
    中々難しいですよね🥲笑

今は育休中ですが、
    旦那も私も土日祝休みなので
    復帰してもこのままのペースで
    行けそうです🤣💕

• 8月7日
  • しーちゃん

しーちゃん

旦那様と休みが合うのは、タイミングもとりやすいですね!😍

本当に1年近く放置が4年くらい続いてるので(笑)そろそろちゃんと手入れしなきゃと意識し始めました😂(手遅れ感は否めないですが…💦)

• 8月7日
ひなとママ

カットカラートリートメントで
10000円です💡

子供産まれる前は2ヶ月に一度、
今は3ヶ月に一度になりました😅

旦那が、休みの日に予約なので
なかなか予定立てづらいです、

• しーちゃん

しーちゃん

2ヶ月でいけるのがやはり理想ですよね😂❤️
    でも3ヶ月ごとに行けてるのも素敵です👏
    私は気づけば1年放置…(笑)お恥ずかしいです💦

旦那様に見ていただくとなるとタイミングもなかなか取れないですよね!

• 8月7日
星

カットカラーで10000とかです。

今は子どももいるので
2ヶ月半に一回とかになってます💦

• しーちゃん

しーちゃん

お子様、まだ生まれて間もないんですね😍💓
    なかなか自分に時間が取れない時期ですよね💦

でも2ヶ月半くらいで美容院行かれてるの素晴らしいです👏

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

3.4ヶ月に一度、カラーとカットで1万しないくらいです!
たまーにトリートメント+3000円をします笑

• しーちゃん

しーちゃん

なんとなくトリートメントしてなくても美容院でシャンプーしてもらうと綺麗になった感じしますもんね😂たまにのトリートメント、癒しになりますね😍

私も3.4ヶ月くらいペースで行かねば…😭

• 8月7日
はるな

2ヶ月に1回、カットカラーで4800円です😊

• しーちゃん

しーちゃん

や!やすい!!
    2ヶ月ペースでも通いやすい価格で羨ましいです😭❤️

• 8月7日

なかなか行けなくて年1回15000円でした😂😂
最近託児つき美容室行けるようになったので、半年に1回15000円です🥰

• しーちゃん

しーちゃん

私もまさに今、年1状態です😂託児付きの美容室に出会えて良かったですね!!私も個室のある美容室行ってみたら大ハズレで😂💦

コメントありがとうございます!

• 8月7日
はじめてのままり

月に1度、カット+トリートメント+ヘッドスパで8000円くらいです🙂
カラーは他人に任せたくなくて…
絶対自分でやりたいのでそのぶんういてます🤟💓

• しーちゃん

しーちゃん

おぉ!私は逆にカラーは自分で絶対出来ないので、その分プラスです(笑)
    ご自身で出来るなんて羨ましいです😭❤️

ヘッドスパ、久々にやりたいです😂💓

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月に1回ぐらいで、基本はカットです!
最近は無料の所行ったりするので0で、行きつけは4320円です。

カラーはしなくても茶系なのでしてません。
たまにパーマ当てるとパーマとヘッドスパ、カットで9000円ぐらいと安くしてくれます。

• しーちゃん

しーちゃん

全他的にお安いですね😍
    2ヶ月ペースとかだと金額も気にしちゃいます💦

無料のところを上手に利用されてて…私もそういうのを利用出来れば…とよく思います😂

• 8月7日
Pooh

月1回、担当の美容師にカット、カラー、トリートメントで1万5千円くらいです。
子どもが同伴の場合はトリートメントなしで、1マン行かないくらいです。
あわよくば2回目はトリートメントでケアしに行きます。

• しーちゃん

しーちゃん

月1!!お子様もまだ小さいのに尊敬します😭❤️
    髪の毛の手入れが行き届いてないとメイクとか服装をちゃんとしても残念な感じになるので、月1で行かれてるのすごいです👏

• 8月7日
ちゃん

今は伸ばし中でカットに行かないのと髪色かなり暗くしたのでプリンになってるのかも分からないレベルなので染め直しもせずですが最近までインナーカラーやっていてそのときは2.3ヶ月で1万ぐらいで 前はショートにするとずっとショートなので2ヶ月に1回約4,000円です🤗

• しーちゃん

しーちゃん

私もプリンが気になるので、暗くしようか迷い中です😂💦
    ショートだと少し伸びただけでも気になるから早く行きたくなりますよね!!

• 8月7日
  • ちゃん

ちゃん

プリンはほんとに気にならなくなりました🤗
    そうなんですよすごく分かりやすいので切りたくなってしまって😭

• 8月7日
  • しーちゃん

しーちゃん

やっぱりそうですよね😍💓
    今、へそくらいまで伸びてて、肩から下が多分、ブリーチとカラーが残ってて、結ぶと黒髪なので、思い切ってショートにしようかなとすんごい迷ってます😂!!そしたら、残念な部分を削ぎ落とせると思いつつ、ショートの方が大変そうなイメージで💦(10年近くロングです😂)

そんなこんなで1年放ったらかしになりました(笑)

• 8月7日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですね!!
    ロング!!
    私はショートにメリットしか感じないタイプで🤣🤣
    シャンプーも乾かすのも楽だしセットも要らないし暑苦しくないし…(笑)
    今すぐ切りたいのですが伸ばしかけのはねる長さを脱したので七五三の写真の為に伸ばしてるんですが終わってからも切らずに伸ばそうかどうしようかと悩んでます…🤔💭

• 8月7日