アンパンチーまま
お医者さんに聞いたらどーですか?
はるひ
喘息持ちの上妊婦さん、かかったらめちゃヤバい立場だと思いますので打った方がいいと思いますが、気になるならかかりつけの産婦人科医などにご相談を。
モモリ
私は喘息持ちで妊娠後期ですが、打ちません、、産んで落ち着いたら考えます。今は無駄な外出をしない事です
アンパンチーまま
お医者さんに聞いたらどーですか?
はるひ
喘息持ちの上妊婦さん、かかったらめちゃヤバい立場だと思いますので打った方がいいと思いますが、気になるならかかりつけの産婦人科医などにご相談を。
モモリ
私は喘息持ちで妊娠後期ですが、打ちません、、産んで落ち着いたら考えます。今は無駄な外出をしない事です
「妊婦」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント