※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊婦で喘息持ちの人は、コロナワクチン打たない方がいいんでしょうか、…

妊婦で喘息持ちの人は、コロナワクチン打たない方がいいんでしょうか、、、

コメント

アンパンチーまま

お医者さんに聞いたらどーですか?

はるひ

喘息持ちの上妊婦さん、かかったらめちゃヤバい立場だと思いますので打った方がいいと思いますが、気になるならかかりつけの産婦人科医などにご相談を。

モモリ

私は喘息持ちで妊娠後期ですが、打ちません、、産んで落ち着いたら考えます。今は無駄な外出をしない事です