※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも(23)
妊娠・出産

ママリで双子妊娠中の不安を質問し、優しいコメントに支えられていた。温かい雰囲気のアプリに感謝している。

1年半ぶりにママリを開いてみた!!
エコー写真載せてる方も多くて、懐かし〜!!と思っちゃった☺️双子妊娠中はずっとママリに頼って不安なことがあったらすぐに質問してたな〜。優しくコメントしてくれるママさんたちがいて嬉しかった!!今でも温かい雰囲気のアプリであってくれて嬉しい💓過去の自分の質問見返したら、双子の妊娠中の不安で溢れてて、本当にこのアプリに救われていたと改めて実感。妊娠中ママさん、不安でいっぱいだと思うけど、頑張れー!!!!

コメント

まるこ

私も2人目妊娠した時に久しぶりにみたら不安ばかり書いてありました☺️

同じこと何度も質問したりして、その度に何度もいろいろな方からコメントいただいて勇気をもらいました

また最近妊娠したのでママリを見返しましたが
1人目も2人目もたくさん悩んだな、、がんばったな、、って思えました

3人目もたくさん不安なことがあるので質問しまくると思いますがいつかそれも振り返っていい思い出としてみれるといいなって思います☺️

上の子がお腹に2人いるよ!というので🙄質問見かけたらたくさんアドバイスお願いします😂
ひとまず今はつわりがんばるぞー!🤣