※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crt.mama
妊娠・出産

生理が遅れており、陽性の検査結果を受けたが、赤ちゃんの確認は難しい。子宮外妊娠の兆候はなく、1週間後に再診が必要と言われ不安になっている。常に排卵の遅れを考えてしまう。

6/23日から生理がきておらず、8/1に検査薬をしたら陽性だったため先程病院へ行きました。それらしきものはあるけど、まだ小さすぎてそれが赤ちゃんなのかはわからない、しかし子宮外妊娠の初見もみられないためまた1週間後に来てくださいと言われました。今まで幸せなことにそんなことを経験したこと、言われたことがなかったのですごく不安になりました。
ただ生理がこんなに来ていないのにまだはっきりしないことが心配です。。。排卵がかなり遅れたのかな?とも思ったりして、常にそのことばっかり考えてしまいます。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も三人目はそんな感じです!!

  • crt.mama

    crt.mama


    そうなんですね!
    同じような方がいて安心しました!
    次の検診まで気長に待ちます。

    • 8月7日