※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤイ
ココロ・悩み

下の子がRSウィルスで入院中で、熱が下がらず退院時期が不明。仕事や上の子のことで不安と心配があります。

下の子が 水曜日からRSウィルスで入院しています。まだ熱が下がらずいつ退院できるかわからない状態で、旦那と付き添いを代わりながらやってます。
仕事も入社したばかりで長く休んでしまうことが心苦しいですし、上の子も寂しいのか赤ちゃん返りしてます。
いろいろ不安で泣きそうになってしまいます。

コメント

まいまい

入院の付き添いとっても大変ですよね😭
お疲れ様です
娘も過去に2回風邪を拗らせて気管支炎を起こし入院しています。
病室からも離れられないしご飯もシャワーもダッシュだしベッドはめちゃくちゃ狭いしでほんと嫌になりますよね
私も2回の入院中仕事をしていたので休む連絡をするのが心苦しかったです。
幸い職場の方達がとっても理解のある方でいきなり今日から入院になったと言っても今は娘さんと一緒にいてあげてねと言ってくれ、とても楽になりました。
上の子がいるとまた違った大変さがあると思いますが、好きなもの食べたりして少しでもゆっくりしてください☺️
娘もずっと病室にこもりきりだったのでストレスで暴れまくっていつも以上に大変でしたが入院中だけはと思いっきり甘やかしてました。
少しでも早く良くなるといいですね。
お大事にしてください😊