※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時に多めに荷物を持っていくか、洗濯機を使って少なめにするかは個人差があります。どちらが良いかは自身の優先事項によるでしょうか。

コロナ禍で出産の方、面会禁止で荷物の受け渡しなどなるべく無いように多めに持っていけばいいかな?と思っているのですが、病院の洗濯機を使って荷物少なめにした!って方も居ますかね??😊
皆さんなら多めに持っていきますか?それもと洗濯機を使いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

荷物多くなるけど、多めに持って行く!

はじめてのママリ🔰

洗濯機あるから使っちゃお〜😊

はじめてのママリ🔰

面会禁止でも気にせず足りないものや洗濯物バンバン持ってきてもらう!

***R

コメントしちゃいます💦

私の出産時はコロナじゃなく面会OKで洗濯機すいてたのですが、この前出産で入院してる子が洗濯機待ちがたくさんで全然できなかったと言ってました!

洗濯できたらいいけど〜って思いながら多めに持って行ったほうがいいと思います😊

私は2日に1回洗濯〜乾燥してました😊

乾燥合わせて1時間半〜2時間くらいかかりました!ので1人それくらいかかると思います、

個室に洗濯機がついてたら関係ないですけど🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

確かに、洗濯機があるなら荷物少なめにして使おう!って考えるので使う人も多くなる可能性もありますよね😵‍💫
    少し多めに持って行こうと思います😊

• 8月7日