※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷー
家族・旦那

旦那についての愚痴ですm(__)m旦那は異常なくらい寂しがりです。どう対…

旦那についての愚痴ですm(__)m

旦那は異常なくらい寂しがりです。

どう対応したら良いか
分からなくなります。

子宮内に血腫があり、出血していて、安静が必要だった為、私と上の子は実家で、旦那は自宅での別居生活3ヶ月しています。
実家に行くことが決まった当初は、行っておいでと理解をしてくれている風だったのですが、いつまで実家にいるつもり?と別居しはじめてすぐに喧嘩になり、話をして、とりあえず納得してくれた様でした。

その後は普通に週末に会いに来てくれたり、泊まりに来てくれたりしていたのですが、今日また

一人疲れた、おやすみ
と、メールがあり、
もう話したくないオーラが伝わってきました。

仕事が遠い場所で通勤往復で3、4時間毎日で、持病の腰痛が酷くなったり、家に帰っても誰もいないのはシンドイのだと思います。

たまには自宅に戻るべきかな?とも考えたのですが、実家の母たちがとんでもない!今は赤ちゃんが優先でしょ!!と激怒され、帰ることはできず...。

萎えてしまい、こちらで吐き出させてもらいました。
読んで下さった方、ありがとうございます。

コメント

おかーたん♪

自宅から通勤3,4時間?
奥様の実家からは通えないのですか?
もういっその事産まれるまで家族みんなでお世話になるのはどうですかね?

• あーぷー

あーぷー

コメントありがとうございます。
    自宅から往復で、3、4時間かけて通勤しているように聞いています。
    私の実家からでも通えるのですが、旦那は私の実家が嫌いなので、長期で済むことは不可能なのです...(>_<)
    一緒に産むまでだけでも住めれば、一番理想なのですが、難しくて(>_<)

• 9月22日