※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これまで離乳食一回分を200g程度上げていたのですが、そろそろパンをお…

これまで離乳食一回分を200g程度上げていたのですが、
そろそろパンをお粥じゃなくてそのままあげようと思っていて
お粥じゃないと水分がないので軽くなり測ったら25g程度でした
食パンのまま食べさせる場合は食パン80gをあげますか?
それともおかゆにした時と同じぐらいの食パンの量で、野菜やタンパク質を150程度あげれば良いのでしょうか?

コメント

deleted user

グラムで測ったことないのですが、軟飯100グラムくらい食べてた娘は6枚切り耳切って1枚たべてました!

ミルクティ👩‍🍼

私は、毎朝、食パン1枚、プレーンヨーグルトに果物を混ぜて食べさせています!
手掴み食べをさせているので、サイコロ状にカットして食べさせています!