※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
妊娠・出産

昨日の内診で痛みと出血があり、夜中に再び出血が。同様の経験の方いますか?

昨日の健診で内診グリグリがあって、
かなり痛くて長かったので(これは出血するな...)と思っていたら案の定帰宅後から出血があったんですが、
鮮血→茶おり→出なくなる という感じで夜には収まりました。
ですが夜中トイレに起きたらまた鮮血がおりものに混ざって出て、今までで1番くらいの痛みの前駆が1時間ほど続きました。
内診から2日目の今日も出血は続いています。前駆は収まりました。

一度収まったのにまた鮮血が出てるのは、おしるしなんでしょうか?
同じ経験ある方いませんか?汗

コメント

こぱん

火曜日に内診あり、3日出血続きましたが、昨日は出血なかったのに、今日はピンクの出血があります!
おしるしだといいですよね🥲💓

  • mo

    mo

    1日空けてまた出血した場合だと可能性高そうですね✨
    おしるしであることを願ってます☺️

    • 8月7日
  • こぱん

    こぱん

    だんだん茶色っぽい色になってきてしまいました😂
    ドキドキしますね💓

    • 8月7日