※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ20
雑談・つぶやき

例の運動の初公判姫川→死亡は運動のせいではないA→では、なぜ死んだか?…

例の運動の初公判

姫川→死亡は運動のせいではない
A→では、なぜ死んだか?
姫川→わかりません!

わからないのになぜ運動のせいではないと断言できるのか?

何かを断言しておいて
わからないを連発する人って
詐欺やる人以外では小学生しか知らない




過度に頭ぐらぐらなったりするようなマッサージに対して疑念を抱かないところからおかしいでしょうよ

少し考えればリスクがある事くらいわかると思うんだけど

ちゃんと調べればどんな施術してるかわかるのになんで連れてったし

コメント

deleted user

それ私も思いました。

姫川被告も分からないって
なによって感じですけど
揺さ振られ症候群とか、
乳幼児突然死症候群を防ぐ
為にうつ伏せにさせるのは
良くないとか、
自分で寝返りが出来る
様になったら、
うつ伏せのまま寝かせない
とか産院でも教えて貰うし、
初歩的な事だと思
うんですけどね(´-ι_-`)

やっぱりNPO法人の人とか
だったら大丈夫だと思っちゃう
んですかね…。

ゆめ20

mm♡さん→

施術中に呼吸が止まった子が
いるのに
私の施術に落ち度はないって
神経異常にしか‥‥、

首も座ってない大事な我が子
大丈夫だからと言って
首曲げを黙って見てることは
私にはできませんし

両親でも親戚でもない赤の他人に
赤ちゃんをお金を出してまで
見て貰おうとは思いません、医療機関でもないですし( ´•_• )💦