※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週5日で、まだ頭が下がっていないと言われました。予定日前に実費になるので不安です。11日に再来院と言われました。

38w5dです。
今日まだ頭下がってきてないと言われたのですが、、

まだまだ産まれないですかね?

検診で言われてもそのあと進むって事もありますか?

助成券今日で無くなって、
お盆入るから11日に来てと言われました。
予定日15ですが、予定日前に実費なのでちょっとびびってます😇

コメント

はじめてのママリ

急に進むことはありますよ!
健診で今週生まれないと言われた数日後に生まれました😂♡

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🧡✨
    進んでくれる事祈ります😂
    張りは定期的に有るのですが、、おしるしとか本当に来るのかって感じで👶🏼

    • 8月7日
maaaa。

進むこともありえるだろうし、超過も全然ありえるかと😂

うちも上の子のとき助成券なくなって、実費になってうわー…ってなりました。笑
はっきりとは覚えてないけど行く度に5000円くらいかかってたような気がします😂

  • ママリ

    ママリ

    初産だから超過あり得ますよね🥵

    おそらく出産もお盆料金、高い産院だから余計に焦っちゃいます😂

    5,000円くらいなんですね!今日助成券使って2500円だったので幾らになるのか😳

    • 8月7日
  • maaaa。

    maaaa。

    上の子、11日超過しましたよ😂
    動きまくってての超過です 笑

    手出しで2500円ですか!?
    高いですね💦
    私の行ってたところ、手出し500円でした😂
    1万見といた方がいいかも。笑

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    11日もですか😂動いてても赤ちゃん次第ですかね👶🏼
    NSTで多分2000取られるのかもです、、基本高いのでそのくらい見ときます😭

    • 8月7日
ママリ

38w5dの時に出産しました😊
出産2日前に破水かわからず
病院に行き診てもらったら
子宮口が3㎝でした!
1週間前の検診ではまだまだと言われてたので✨

その日は入院し翌日
子宮口が1.5㎝まで閉まってしまい退院して夜に陣痛がきて翌朝に産まれました😊

退院した日に家でスクワット、雑巾掛けしたら陣痛がきました😂

  • ママリ

    ママリ

    退院した日に陣痛きたんですね🧡
    何が起こるか分からないですね^^
    スクワットいいんですね!
    雑巾かけもしてみます😂

    • 8月7日
2児のママ🌈🧸

私も予定日17日で、昨日検診でまだかなぁと言われました笑
そして助成券あと1回で終わります🤣

早く生まれて欲しいですね☺️

  • ママリ

    ママリ

    近いですね^^
    助成券無くなるとちょっと不安ですよね😂
    頻繁に来いと言われる病院なので尚更早く産みたいです👶🏼

    • 8月7日
*Nao_o*

予定日同じですね!
私は木曜日の時点で子宮口指2本分で前駆陣痛もなく、、、この連休で産まれてきて欲しいとこです💦今日雑巾掛けなど可能な限り動きまくってみようかと思ってます☺️

  • ママリ

    ママリ

    子宮口見てもらえたんですね✨
    今日明日で陣痛きてほしいです😂
    私も動いてみます!

    • 8月7日