※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
お出かけ

デパートの授乳室に立ち寄ったらカーテンが閉まってて。中に人がいるん…

デパートの授乳室に立ち寄ったら
カーテンが閉まってて。中に人がいるんだなって思ったけど、
そこの授乳室、2人入れるから声かけて入ろうとしたら、
中に1人しかいなくて
すっごい睨まれて出てきちゃったけど。
思い出したら、その人授乳室の中で離乳食あげてたんだよね。
それって1人で授乳室独占してやる事かな。

待ってたけど全然出てこないし
息子はお腹空いたって泣くし
待ちきれなくなって女子トイレの個室の中で
授乳したけど。。。

授乳室の中で離乳食あげるってどうなんですか?
私はなしだと思うんですが。

まぁトイレの個室で授乳も私としては心苦しかったんですが。
そこのトイレ沢山あったから、まぁとりあえずいいかなって
思っちゃいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食あげてから授乳室ですね。すぐ授乳したかったのかもしれないけど、授乳室は離乳食をあげる部屋じゃないので。

それより、わたしならトイレで授乳させられたことに怒り狂いそうです💢
赤ちゃんに便所メシさせられたってことなので、たぶん腹立ってサービスセンターに行くと思います。それについてしないように張り紙してほしいって伝えます。
今後されたらあまりにも不快すぎる😤

  • エルサ

    エルサ


    そうですよね!!
    離乳食食べさせるなんておかしいですよね!!!
    サービスセンターに言いました!!

    • 8月9日
おみん

わたしも授乳室で離乳食はなしだと思います😓💦離乳食は授乳室じゃなくても食べさせられるけど授乳は授乳室じゃないと出来ないですよね😢

  • エルサ

    エルサ


    授乳室独占してあげる事ないですょね!!

    • 8月9日
deleted user

デパートだったらフードコートなどがあると思うのでそこであげろって感じですね😑
授乳室はおっぱいを隠す所なのでそこで離乳食をあげるのは私は無しですね😭

🍞

もしかしたらフードコートとかで食べてたけど周りが気になって子供が集中して食べれなくてそこであげてた可能性もありますが、私的には無しかなあと思います💦仮にそういった事情があったのであれば普通は、事情軽く話して、授乳室ですみませんとか一言必要ですよね😭ましてや睨むなんて、マナーがなってないなと思いました。

  • エルサ

    エルサ


    離乳食食べさせるのが当たり前みたいな顔されたので本当に腹が立ちました!!

    • 8月9日
はっちぽっち

いや、ありえないですね😅
100歩譲って離乳食あげてもいいけど、睨むのは違う。追い出すのは違う。
「すみません〜💦」って気を使うべきは離乳食あげてるママの方ですよ。
個室でも共同でも、授乳室は「授乳」が優先されるべきです😑
トイレで授乳なんてしたくないですよね😭
なのに他のトイレ使いたい方のことを考えられるエルサさんは心の綺麗な素敵な方です🥺
私もデパートならサービスカウンターが絶対あると思うので、全て話して注意書きなり使い方のルールを明確に表示してもらえるようにお願いします😑

  • エルサ

    エルサ


    そうですよね!
    カーテン開けた時にオッパイだして
    授乳してたならスミマセン💦💦って思うけど当たり前の様な顔して
    離乳食あげてて、私に対して
    は??
    みたいな感じでこられて!
    本当腹が立ちました!!

    • 8月9日
2児のママ🌈🧸

なしですね!フードコートとかであげてよ!と思います🥲

授乳室であげててもいいけど
睨むのはなしですね!😅

  • エルサ

    エルサ


    睨まれる意味が分からないですょね!
    私も何故その時弱気になったのか謎です💦

    • 8月9日
ママリ

なしなしなし!!!!
そういう非常識なママのところで育つお子さんがどんな子になるのか不安でしかないです可哀想!!!!
ルールを守れ!親なら!

授乳室は授乳するだけに使うものです!!!!!💢

がまんしましたね😭

  • エルサ

    エルサ


    旦那の実家の近くで子育てしてますが、本当治安が悪いから嫌です。
    自分の実家の近くがいいわーーって思ってしまいました😂

    • 8月9日