※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛で不安になっています。経産婦で7分間隔です。効果的な陣痛の耐え方を教えてください。

陣痛来てて急に不安になってきました😂
今で約7分間隔、経産婦です!

何しても痛いのは承知なのですが、
皆さんが効果あったなーっていう陣痛の耐え方
なんでもいいので教えて下さい🥲

コメント

🧸。*°

頑張れ頑張れ!♡
もう私なんか辛すぎて後半殺してくれーって思ってました💦注射だめなくらい痛みに弱いタイプなので…😭
この陣痛を耐え抜いたら宝くじが当たる!とか嬉しいこと、楽しいことを考えて耐えました!
あとは本当に呼吸に集中です( ˊᵕˋ ;)💦
これが何気痛みに効きました( ˙_˙ )
助産師さんや看護師さんに弱音を吐くのも心が楽になって痛みも少しマシだった気がします!笑

ぽっぽ

1人目の時触って欲しくなかったので何もしてもらわなかったのですが今年2人目を出産した際にお尻を助産師さんが押してくれたらすっごい陣痛が楽になったので定番ですがお尻を押してもらう事をお勧めします!
こんなに楽に感じるなら1人目も押して貰えばよかったと思ったくらいでした🤣

辛いと思いますが可愛い我が子にもうすぐ会えるので頑張ってください❤️

🍎🍒

頑張ってください!!
横になると重力に逆らっちゃって?
余計に痛いらしいです😂
座る方が痛くないようで🙆‍♀️
2人目の陣痛中は分娩台上がるまでずっと座って耐えてました😊(カカトでお尻の穴押さえるといいです!テニスボール的な🎾)

そのお陰かは分かりませんが💦
お産も早かったです✨

もう少しで会えますね💓
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように👶🏻

お母さん´`*

私は、陣痛中ずっと歩いてました😂
寝転がったり座ったりより立ってる方が痛みが我慢できました🥰

へも

二人目の時、5分間隔がいきなり来ました!

割と深呼吸で耐えることができて、本格的に痛い痛い言い始めたのが産まれる2〜3時間前、子宮口7cm、間隔が1〜2分になってからでした!

最後はやっぱり声出ちゃいましたけど、いきみたさ出るまでは深呼吸したら全然耐えられました😳✨あと少しで会えますね!頑張ってください☺️💗

はじめてのママリ🔰

コメントくださった皆さんありがとうございます🙇

お返事はできなかったのですが陣痛中に読んでいて、一人目のときと違い座ったり立ったり歩いたりと過ごして無事に夜中産むことができました🥰

確かに寝てるよりも楽ですね!!
一人目の時から知りたかったくらい全然違くてびっくりでした😂

ありがとうございました☺️