※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

運動会に参加する1歳の子供について心配です。親子競技で暴走する息子に不安があります。知らない大人に困るか、ママから離れられるか心配です。初めての経験でどうなるか不安です。

来月初めての運動会があります。保育園です。1歳クラスです。
1歳って何ができるんですか??
参加できるのか?とても心配です
親子競技と言われましたが
我が道を行き暴走しかしない息子にできる気がしません。
知らない大人たちにか困れてできるのか?ママの顔が見えてるのに離れられるのか?自分の出番以外待っていられるのか?
不安と心配でしかありません。
ぎゃんなきか、走り回って、参加しないかのどちらかかな?と思ってます
私も初めて、どんな感じなんですか?
エピーソードなど教えて下さい

コメント

KURUMI

今日運動会でした!
ゴールにはお母さんがスタンバイしてましたが、スタートしない子、泣いてしゃがみこんじゃう子、たくさん居ましたよ(´◠ω◠`)

先生が手を引いて歩いてくれたり、お母さんが迎えに行って抱っこしてゴールしたりする子もいました⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

うちの子は、途中にあるお菓子をとってゴールする競技でお菓子のところで座り込み袋の上からカミカミ…。
動かなくなり先生が立たせて手を引いてくれました(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーー

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    聞いてるだけで微笑ましいですね
    自分の出番が終わったら、どうしてるんですか?

    • 9月22日
  • KURUMI

    KURUMI

    3歳以上の子はちゃんとみんな席に座ってましたが、うちは抱っこ抱っこで抱っこしながら歩き回ってました( ˙̣̣̣ↂ⃙⃙⃚᷄ᗨↂ⃙⃙⃚ )ꋧ

    • 9月22日
  • タルト

    タルト

    やはり親が見るんですか!

    • 9月22日