※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri𓂃 𓈒𓏸
家族・旦那

切実に義家族と縁を切りたいです🤣完全同居中なので無理ですが!義妹はマ…

切実に義家族と縁を切りたいです🤣
完全同居中なので無理ですが!!
聞いてください!!


義妹はマスクしない!
義父は産後1週間以内で私に仕事をさせる!!(自営です)
旦那は単身赴任で昨日帰ってきたのに
帰宅後すぐ飲みに行き、今日は朝からパチンコ!!!
今日は義妹から朝の7時半からLINEで
長女起こして、○○連れていくからと。
割と遠出な場所。
そして義父義母義妹が長女を連れて行きました。
私には捨て台詞に、「宅配くるから受け取っといて」と。義父が。
「犬の散歩頼むね」と義妹が。
私をなんだと思っとるんや!!!と
腹立つのはおかしいですか?笑
そして先程義母からLINEである動画が送られてきました。
それは、、、、
よくゲームセンターにあるアンパンマンとドキンちゃんとバイキンマンがぐるぐる回ってるメリーゴーランドみたいなのに
長女を乗せてた動画なんですが、
そこには
義父と義妹も乗ってるんです!!!!!
恥ずかしすぎませんか?
義父50代ですよ、義妹は短大生ですよ、ありえますか?


もうほんと縁切りたい😭😭

これだけではないですが最近の出来事の愚痴です🙇‍♀️

コメント

ずんこ(30)

このご時世でマスクしない義妹なんなんですか?🤣普通じゃないですね🤣🤣
産後の仕事の件、義父に対して誰も何もいわないんですか???

宅配なんて受け取らなくて良いし犬の散歩もしなくていいです!宅配こなかったですよー?で!無視無視!

  • Ri𓂃 𓈒𓏸

    Ri𓂃 𓈒𓏸


    ですよね!?隣歩くの恥ずかしかったです。
    マスクないならあげるよと何度言っても
    大丈夫、いらん。とか言われました。マスクしない事がかっこいいと思ってるんですかね。

    仕事の件は誰も何も言いませんでした。実母に愚痴ると、ありえん!と言ってましたが、、、。
    義母も同じ事務をしているんですが
    パソコンがまったくできないんです。というかやろうともしません。
    義母は目の前で見てるだけでした。
    私はパートで義母は正社員並みのお給料をもらっているのに。

    • 8月7日
  • ずんこ(30)

    ずんこ(30)


    今時園児でもマスクしてるのに、反マスク派?とか何言ってんの?てなりますよね🤣💦💦

    義母さん給料泥棒ですね🥲経費無駄だし解雇したい…笑
    実母さんは分かってくれてるようで安心しました!いざとなったら帰りましょ、、🥲💕

    • 8月7日