※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦
その他の疑問

文房具(ボールペン)にお詳しい方、教えてください。以前日本生命の営…

文房具(ボールペン)にお詳しい方、教えてください。

以前日本生命の営業の方から頂いたペンがすごく書きやすくて、同じボールペンを探しているのですが、メーカーが書いていなくてどこの会社のペンなのかがわかりません。

写真添付しましたので、もしお分かりになる方いらっしゃいましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

👦

もう一枚添付します!

あひるまま

違ってたら、ごめんなさい💦
似たようなやつなら…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!あひるままさんがおっしゃってるように私もオプトに似てるなぁって思いました!ボールペンの中の替え芯に品番などは、書いてませんか??もしも記載あってオプトなら
    「BPRF-6F」って書いてあると思います!メーカー用に作ってたら書いてないかもですが😿

• 8月7日
  • 👦

👦

ありがとうございます!
    コレっぽいです!!

りっくんさんからの情報と併せて確認してみましたら、オプトでした!!
    本当にありがとうございます。

• 8月7日
  • 👦

👦

ありがとうございます!
    芯が出せない感じだったので全くわからなかったのですが、芯を思いっきり引っ張ってみたら教えて頂いた番号が書いてありました!!

オプトでした!!
    これで快適なボールペンライフが送れます!!
    ありがとうございました!

• 8月7日
ママリ

ニッセイのロゴが書いてあるので、ニッセイに問い合わせてもいいと思いますよ!

• 👦

👦

ありがとうございます!!
    こちらで聞いてもわからなかったら日本生命の方に聞こうと思ってました。
    返信いただきましてありがとうございました!!

• 8月7日