※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるん
住まい

質問です。来月新築引っ越しにあたり、エアコン2台、冷蔵庫、ドラム式洗…

質問です。
来月新築引っ越しにあたり、エアコン2台、冷蔵庫、ドラム式洗濯機、掃除機を買おうと思っています。
ネットで買うか、家電量販店で買うかどこが1番安いですか?
やはりまとめて値引きを期待するなら家電量販店でしょうか?
家電量販店は近くに、ケーズデンキ、ビックカメラ、ヤマダ、ノジマはあります。買うならどこがいいですか?
今ある家電は配達時リサイクルで引き取ってもらいたいです。
また8月に買うか9月に買うかどちらがいいかも、どなたか教えて下さい🙏🙇‍♀️

コメント

私はケーズデンキにして3回くらい通って冷蔵庫と掃除機て10万程値引きしてもらいました。
他のところだとポイント値引きになるので。カード持っててポイントで他に何か買うとかならいいかもですが。
スパッと現金値引きして貰えて私はよかったです。

• るるん

るるん

なるほど〜そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    ケーズデンキはポイントないですよね、ポイントはこだわりないので私も現金値引きしてもらいたくって!!

• 8月7日

退会ユーザー

秘訣までは行かないですが、他店にも見積もり出してもらってそれを持っていくと更に安くしてくれたりします。
    もう一度日をあけてケーズデンキに行くんですが、貰った見積もり書を忘れて、大体の金額行ったらさらに値引きしてもらえて。(でも忘れた見積もり書より私が伝えた大体の金額の方が2万程安くて)

かなり安くして貰えましたよ。

再見積もり書をもって3回目、端数を切って貰って買いました!

• 8月7日
  • るるん

るるん

そうなんですね、ありがとうございます!!

• 8月7日
ママリ

私はケーズデンキで買いました!
冷蔵庫、電気、ホームシアター、掃除機、ルンバ、マッサージチェア、アイロン、なんか色々買って全部で100万円位だったので結構安くしてくれたと思います!
1番のおすすめ理由は保証です!洗濯機、何度もエラー起こしてるのですが何度も見に来てくれます😆
安く買っても壊れてしまっては仕方ないので💦

• るるん

るるん

そうなんですね!ケーズデンキ保証が手厚いと聞きましたが!(^^)

• 8月7日