※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちこ
子育て・グッズ

室内で長く使える運動玩具を探しています。現在はアンパンマンの滑り台やジャングルジムを使っていないので、トランポリンや鉄棒、ホッピングなどを考えています。2、3年活用できるおすすめがあれば教えてください。

室内で運動出来る玩具を考えています。

アンパンマンの滑り台&ジャングルジムは3年位前に購入したのですが、現在はままごとの台程度しか使用していません...

トランポリン、鉄棒、ホッピング?など色々考えているのですが、今から購入しても2.3年は活用しそうな物を購入したいと思っています。

おすすめありましたら是非教えて下さい!!

コメント

ちびトラマン

トランポリン買いましたがよく跳ねてます😄うちはずっと出てる状態なのですが結構場所とります(笑)

• ぷちこ

ぷちこ

回答ありがとうございます。
    滑り台を撤退して、我が家も出しっぱなしの予定です(´-ε-`)

私は鉄棒の方が...と考えていたのですが、主人も娘もトランポリン派です。

• 8月7日
  • ちびトラマン

ちびトラマン

鉄棒今狙ってます😂いいですよね。
    トランポリンだと体力有り余ってる時に飛んできて!というとずーっと跳ねてますよ😄いい運動になるかと思います❣️

• 8月7日
  • ぷちこ

ぷちこ

やはり鉄棒欲しいですよね...
    上のお子さん位になったら大活躍しそうですよね。
    悩ましいです(笑)

• 8月7日
ままり

年齢が結構違うので参考にならなかったら申し訳ないですが、、😂

自宅にトランポリンと鉄棒、うんていと平均台を置いているのですが、9対1くらいでトランポリンで遊んでます😭
なのでトランポリン一択でいいんじゃないかなぁと思います😊

• ぷちこ

ぷちこ

ありがとうございます(^-^)

• 8月7日