※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ズボラな性格なもので、掃除は生活に困らなければいいや〜と思い、掃除…

ズボラな性格なもので、掃除は生活に困らなければいいや〜と思い、掃除機掛けや、リビングの床拭き、気になれば網戸のレール掃除、テレビ周りのほこり取り、お風呂の浴槽掃除、キッチン・トイレ・掃除もパッと見汚れてれば掃除するくらいの感じでした。

でも、部屋の模様替えしたいなと思ったら、あれやこれやと出てくる不用品に、溜まったほこりや汚れがあらわれて、、、😇

とりあえず、冷蔵庫の上のほこりとり、照明器具のほこり・曇り取り、お風呂の浴槽以外の掃除を済ませたのですが、まだまだあります😭

上記のもので、冷蔵庫の上にはラップを敷いて、お風呂のドア下にはカビ防止マスキングテープを貼りました。

そのような、今後の汚れを防止したり軽減できたりする方法があれば、色々教えて欲しいです!🙇‍♀️

コメント