※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が断乳後も夜中に何度も起きており、日中も抱っこが必要で疲れている様子。何のために生きているのか悩んでいます。

弱音・愚痴吐かせてください

断乳5日目、夜2時間おきに起きてたのが
21:00〜2:00の5時間まとめてになりましたが
まだ2時、5:30から何度も起き
6:00には覚醒して遊び出します。
断乳したら朝までぐっすりよ!って子が多いのに。

日中も抱っこ抱っこ。立って抱っこしないと怒る。
一人遊びしてくれるのは一瞬だけ
なーんにも用事できなくて結局おんぶひも😩

5人分の食事+離乳食作って
5人分の洗濯して、もう疲れた。
とにかく眠たいです、何も楽しみもないし
何のために生きてるんだっけ…?

コメント

はーまま

息子も断乳したとたん、後追いなのかずーっと抱っこ抱っこでイライラしちゃってます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寂しさと不安があるんですかね😥
    可哀想だなって思うんですが
    こちらに余裕がないと
    イライラしちゃいます…

    • 8月7日