※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふ
産婦人科・小児科

竹川小児科の土曜日の受付開始時間や待ち時間について教えてください。30番台は何時頃になるでしょうか?

山口県宇部市の竹川小児科をいつも利用しているのですが、土曜日のネットの受付って、朝早くから始まっているのですか?
7時半前に見るともう18人待ちで…
7時半の受付開始時間とともに予約したら30番台でした。
土曜日受診されたことのある方、教えていただけると嬉しいです。
そして30番台って…一体何時頃になるのでしょうか?

コメント

ままり

土曜も変わらず7時30分からだと思います🥺!
5秒すぎたら25人とか普通にありますよね、、一番取ったこと一回だけあります🤣
30番だと午後過ぎになると思います💦

• まふ

まふ

コメントありがとうございます🍀
    やっぱり7時半からですよね💦
    なんで7時すぎに受付出来ない状態で既に18人予約が入ってたんでしょう🤔
    その前に土曜日に予約しようとした時もそうだったんです💦

1番!!すごいですね🥺!!
    私どんなに早打ちしても平日3番が最高でした😂

結局土曜日は37番で11時頃でした😂

• 8月8日
  • ままり

ままり

私も7時半より先に何かできるのかと思ってました😂受付の人に確認しようとしたくらいです😭
    土曜ってやっぱり多いんですね☺️💦お薬とか出来ればまとめてもらいたいです😂

• 8月10日
  • まふ

まふ

今日も受診しようと思ったのですが予約とれず、直接行っても受付できず、なんなら今の時点でまだ朝の人22人残ってます😂つらい😂
    ほんと、これだけ受診までが大変なんだからお薬もまとめて貰えれば有難いですよね💦

• 8月10日
  • ままり

ままり

えええ、私も今日いきました😂5時くらいに行ったら外で行列できてました💦駐車場も停めれず、、結局帰っちゃいました😂もうそれから3時間経ってますが今いたらまだ順番来てなかったです😭
    結局受診出来ましたか??

• 8月10日
  • まふ

まふ

わ!私も昨日5時くらいに行って、車入れず行列もすごくて帰ったんですよ😂一緒ですね😂

結局今朝、最高新記録2番がとれて無事お薬貰えました😭
    今朝も大混雑でしたよ😱
    明日仕事で、今日しかなかったので本当によかったです💦

• 8月11日
  • ままり

ままり

えええ、会ってたってことですか?!どんな服装されてましたか?🤔

2番すごい!!私は5番目でした😂結局、耳鼻科の先生に風邪が治ってるから行かなくていいって言われて予約だけ取ってキャンセルしました💦
    無事に取れてよかったですね!!😇マッハでやって5番目だったのに、2番って凄すぎます😂

• 8月11日
  • まふ

まふ

会ってたかもしれないですね😳!昨日はジーパンにベージュのTシャツでした🙌

予約とる時29分からの集中力半端ないですよね😂
    2番とれたのには本当にびっくりでした!5番も充分すごいですよ!!!
    普段2桁か予約とれないかですもん😂
    お子さんの風邪良くなってるみたいでよかったです☺️🍀

• 8月11日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    すみません見てないかもです💦私は仕事終わりなので仕事の服着て娘を抱っこました🤣聞いたのに分からなくてすみません🙇‍♀️

やばいですよね😂
    手がめっちゃ震えるし、時計の秒数をめっちゃ見てます🤣
    盆前ってやっぱり多いですね🥺ありがとうございます😭❤️みぃさんのお子さんも早く様なりますように!⭐️

• 8月12日