※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日旦那が手術をし、入院しています。無事に成功して、安心しました。…

先日旦那が手術をし、入院しています。
無事に成功して、安心しました。
ですが、コロナで面会は禁止なので、本人がどんな状態なのか心配ですし、傍で支えてあげられないことがほんとに苦しくて…。
1番辛くて痛みにも耐えて頑張っている旦那をどうサポートしてあげたらいいのかわかりません。
LINEで体調や、気分など教えてくれますが、やはり、直接会って表情や状態を見て出きることをやってあげたかったという思いがずっとあります。
今はやっとベッド上安静から少し動けるようになる練習に移ろうかというところです。
心配や不安に思ってもどうにもならないことも分かっていますが、やはり悔しいです。

コメント

ふうしゃ

わたしもコロナ中に手術、入院しました😭面会だめだったのでいま旦那さんの気持ちちょっとわかります…

ベッド上安静が解けたということは少しは状態が良くなってると思うので、痛みのピークは過ぎたんじゃないかなと思います😊まだ痛いとは思いますが😭

わたしは連絡をこまめにくれるだけでうれしかったですよ💦🤒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😣
    お疲れ様です🙇
    看護師さんからも痛みのピークは過ぎるだろうとのことだったので、回復に確実に向かっているとわかって安心しました。
    こどもの様子や写真を送りつつ、様子を聞いたりと連絡をしていたので、少し心の拠り所になってもらえてるのかなと思いました!
    コメントいただいて、私が元気付けられました。ありがとうございます🙇🙇

• 8月7日