※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

性的なこともあり今まで誰にも言えなかったので、ここでご意見お聞きし…

性的なこともあり今まで誰にも言えなかったので、ここでご意見お聞きしたいです。

モラハラDVにより離婚前提に別居しています。
妊娠中の性行為について、毎回せがまれるため口で処理していました。終わった後必ず『飲んでほしい』と言われ、飲まずに吐こうとするとキレられるため涙ながらに飲んでいました。飲んだふりして吐いたことも何度もあります。
臨月まで続きました。頻度としては週1〜3です。


性的DVにまで該当するのか分からないのですが、
大きなお腹で口で処理するのも苦痛でしたし、何よりその後飲み込むのが生理的に嫌でした。が、伝えても夫は理解してくれず、私が飲み込むのを確認する始末でした。

これらは、妊婦を思いやっている行動とはいえないと思うのですが、私の認識は間違っていないでしょうか。
さまざまなご意見伺いたいです。。

コメント

デク太郎

思いやり0ですね。
我慢するか、1人でしてろ!
って思います。
くそやろーですね😤

ちょこ

辛かったですね
クソ野郎すぎます
ただでさえ免疫も落ちてたりするのに気遣いなさすぎて💦
性的なDVだと私は感じました。

おもち

本当に本当に本当に嫌です
現在妊娠中ですが、そんな事強要されたらと考えるだけで本当に辛くて泣きそうです
ママリさん辛かったですね…
自分の子を妊娠してる奥さんにそんなこと強要するなんて酷いです
私も離婚考えます

みいな

性的DVに感じます。
通常なら相手が涙ながらに嫌だと訴えているならやめてくれるはずです💦
ちょっと異常を感じますね。
私も離婚を考えると思います。

はじめてのママリ🔰

え、気持ち悪すぎます。。
ひどいですね。
離婚します

はじめてのママリ🔰

性的DVでいいと思います。
私の通っていた産婦人科では、やるならゴムつけて、口では絶対にやらない事と指導していました😣

このまま離婚でいいと思います。慰謝料たっぷりもらいましょう!

avocado

辛かったですね。前向きに進めますように…!

チョコマ

それは性的DVに当たると思います‼︎
私の元彼も飲んでって言う人やって、私はムカついて口移しで口に入れ込んで「自分が飲み込んでから言えよ」って言ってやりました🤜

妊婦さんにも思いやりゼロなやつ、離婚して幸せになりましょう‼︎

ママリ


まとめてのお返事で申し訳ありません。皆様、コメントありがとうございます🙇‍♂️✨
なんだか、改めて目が覚めました。今更ですが、これはおかしい、ということに妊娠中に気づきたかったです( ; ; )家庭という密室では、やはりそのおかしさには気づけませんでした。。。人にも話せませんでしたし…

過去は捨て、前向きに幸せに暮らしていけるよう頑張ります😭ありがとうございました!!