※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
雑談・つぶやき

下系の話です。無理な人はご遠慮ください。旦那の友達は、イケメンが何…

下系の話です。無理な人はご遠慮ください。


旦那の友達は、イケメンが何人かいて…
くうぅぅうどの人か1人、独身時代出会ってたら
ワンチャンしたかったなぁ〜!
なんなら全員!!なーんてあり得ない妄想を
してしまいました笑
イケメンっていいなーとwwww
ふと、、私疲れてるのかな😂😂

たまーに違う人ともしたいなぁーとならないですか?
絶対に不可能だからこそか
隣の芝生は青くみえるのか、、😂😂

(旦那のことは大好きです🤣)
妄想ですし批判コメントはいらないです!

コメント

R9K

わかります🤣
たまーにイケメンとしたいなって思うときあります😂
イケメンっていいですよねー😂

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    共感ありがとうございます🤣🤣
    ですよねー。イケメンっていいですよねー。。マッチョとかガテン系もいいなーなんて😝😝笑

    • 8月7日
  • R9K

    R9K

    あーイケメンと結婚したかったなぁってたまに思います😂
    私は程よいマッチョにハグされたいです(笑)

    • 8月7日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    マッチョハグ私未経験なので…たしかに憧れます🤨✨🤣

    • 8月7日
ママリ

分かります笑
私の場合は芸能人ですが😂
浮気するでもないし、この位はいいでしょう笑
私も旦那の事は好きです😌

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    このくらいは良いですよね🤣
    芸能人分かります🤣🤣
    芸人とかでも遊んでると上手いのかなぁー?とか思いながら見てます🤣w

    • 8月7日
mako

お恥ずかしい話。
旦那としか
した事が無いので
他の人とも
やってみたい願望あります🤣
イケメンなら尚更!笑

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    恥ずかしくないですよー!✨
    素敵です🌻❤️

    私も2人なので、もっと上手い人とか
    イッたことある人とか聞くとえーーー!!良いなぁーとか思って女性版風俗検索したことあります🤣
    もちろんやってないですが笑笑

    • 8月7日
ねぎま

わかりますよ〜😊☺️
私も夫としかしたことないですし
夫とも近年は子作り目的でしかしないので
(そういう対象に見れなくなってしまい😭)
他の人だったらどうだったんだろって
思うことはあります😅笑
妄想は自由ですよ👍!!!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    共感ありがとうございます😭
    妄想は自由ですね!!笑
    沢山しましょう🤣🤣ただ、現実味がなくて虚しくなりますが😅

    • 8月7日