※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
サプリ・健康

副鼻腔炎の顔面痛や歯がはずれそうな違和感、頭痛などなかなか治らない…

副鼻腔炎の顔面痛や歯がはずれそうな違和感、頭痛などなかなか治らないです😭

副鼻腔炎は顔面痛が反対側までくることもありますか?今片方の鼻だけ副鼻腔炎なんですが、反対の目と顎も違和感出てきて重たいです。
反対側の鼻も副鼻腔炎になっているのでしょうか!?

あと、腕や手首が痛みます。腕も朝起きたら痺れたりしますがそれも副鼻腔炎が関係していますか❓
ただの疲労でなっているのでしょうかー?
元々手首痛かったりするので。
わかる方おられたら教えてください😣

コメント

ママちゃま

病院いってますか?
悪化すると目や脳に炎症が広がることがあるらしいので気をつけて下さい😣
そうなったら手術です。。。

  • くるみ

    くるみ

    1週間前に行って抗生物質と痛み止め飲んでます。明日また行きます。そうですよね😭

    • 8月7日
さわ

つい先週まで副鼻腔炎で死にかけてました😭本当に辛いですよね💦
私の場合は顔面右側の目や頭や歯に先に痛みが出て、その後左にも広がってきて結果両方痛くなりました。
38℃の発熱が丸3日続いたのですが、発熱初日は右側のみ、2日目から左側も痛み出しました。

腕や手首は痛くならなかったので、どうなんでしょう…。
聞いたことないから違うかもしれません😣

個人的に今まで経験したどの病気より痛くてしんどかったので、もう二度とかかりたくないです…(笑)
お大事になさってくださいね。

  • くるみ

    くるみ

    もう治られましたか❓
    今日、別の抗生剤と膿を出す薬を10日分もらいました。中々治らないですよね。

    。2週間前に子供の風邪がうつってから体調崩してます。今は顔面痛は夕方になるとしんどいです。
    どうすれば早く治るんだろう😵

    • 8月7日