※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7月20日に行為があり、昨日妊娠検査薬で陽性が出ました。間違いないでしょうか?いつ病院に受診したら良いですか?

妊娠検査薬の画像あります。

7月20日に行為があり昨日妊娠検査薬をしたらこの濃さだったのですが陽性で間違いないでしょうか?

いつ頃病院に受診したら良いでしょうか?

コメント

ちゃ

間違い無いですね👏🎉
計算して6w半ばがイイですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊8月の最後の方でしょうか?何度もすみません💦

• 8月6日
  • ちゃ

ちゃ

生理予定日はいつですか?
    生理予定日から2週間以降がいいと思います!予定日が4w0dになります。
    わたしは2人とも6w後半に行って心拍まで確認できてます👶
    早すぎると胎嚢すら見えなかったりでお金も嵩むし不安にもなるので😭

• 8月7日

妊娠されてますね!おめでとうございます✨
生理予定日の2週間後なら心拍まで見えると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

陽性ですね✨✨✨✨✨✨

うーちゃん

おめでとうございます😊
私も同じく20日が最終行為日で、陽性が出ています!
私は19日に予約を入れています!心拍がまだかなぁって感じですが、胎嚢だけでも確認出来たら安心なので😣
心拍まで一度に確認されたいのでしたら6w過ぎてからの方がいいかと思います😊

な

20日の行為での妊娠なら10日以降がいいかなと思います!

Sheeta

生理管理アプリを使ってるのであれば計算してみて6wくらいに行くのがいいですよ😀