※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

都内住みで、現在里帰りしています。来月23区内の自宅に帰りますが、旦…

都内住みで、現在里帰りしています。
来月23区内の自宅に帰りますが、旦那に連絡しても返信がありません。これは高確率で飲みに行ってるのかなと思います。(浮気の可能性もあり?)一瞬緊急事態宣言が抜けた頃、飲食店で食事、飲酒はしない約束で同じ部署の仲良い同僚3人とのカラオケオールは許しました。
私は現在感染者が少ない東北の田舎にいて感覚が麻痺してるかもしれませんが、都内はこんなに感染者が多いのに飲みに行く、もしくはカラオケにいるのは皆さん許せますか?やっぱりコロナ禍でも旦那に息抜きに飲みに行ってきて♡という家庭が都内は普通なのでしょうか

コメント

ままり

許せないですね。でも男ってそんなもんというか奥さん居ない今しか行けねぇ!!みたいに舞い上がってそうですね…
うちの旦那ももし1人にしたら飲み行ってそうです。

はじめてのママリ🔰

こんな時期に遊び歩ってる人はしばらく会いません!

ちちぷぷ

都内に住んでますが、ありえませんね笑
たまーーーーーーーに夫は友人とごはん食べに行ってますが、気をつけてよね!って感じです。わたしは近所のママ友以外には本当に会ってません。カラオケなんてとんでもないしお酒の場なんてありえないです笑
感染者が多いところで普通に生活はしていますが、気をつけてはいます!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました。共通の友人情報で飲み会じゃなくて、浮気しているようです。これから戦います。ありがとうございました。