※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss82
家族・旦那

旦那のモラハラについてです。いつもは聞き流してなんかまた言ってる話…

旦那のモラハラについてです。
いつもは聞き流してなんかまた言ってる話と思ってるんですが先日流石にブチッとくること言われました。数日イライラして口も聞かずしてたら喧嘩になり、言われたこと謝ってよと言ったら覚えてないと。酒飲んでたし。

は?酒飲んでたら何言ってもいいの?てか酒入ってたらそれ本音だよね?

それから別居してます。娘にも良くないし。そもそも育児らしいことひとつもしなかったのでいなくても平気だし。別居してから娘もよく笑うようになったしよかったかな♫

コメント

ママリ

娘さんの状態が改善されてるなら大正解じゃないですか!
どんだけクソだったんだ親父🤣
父親がいなくたって立派に育ちますから!
娘さんと楽しい毎日を過ごしてください👍🏻

• ss82

ss82

ありがとうございます😊
    いない方が成長するって父親意味なーい🤣

• 8月6日
ママり

うちの旦那も酒飲んで言った言葉覚えてません。
翌日に覚えてないもあるけど、数分前に言ったことすらそんなこと言ってない!と。
言われたこっちの気持ちを考えないし自分から謝らないです。

喧嘩するたび旦那側が別れたい、出ていきたいの発言してるのでうちも早くそうなりたいです。育児らしいことほぼしてくれないし😭😭😭

• ss82

ss82

タチ悪いですよねー全部お酒のせいにして傷付けてるのわからないし。
    早く出てって欲しいですね😝

• 8月7日
  • ママり

ママり

酒に飲まれるくらいになるならやめろ!って何度言ったかわかりません😅

この先の旦那の面倒なんて見れないので(今までのことがあり)
    早く子供とのびのび生活したいでーす😜

• 8月7日