※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が安定しないのですが、ここ数ヶ月のデータからルナルナで予定…

生理周期が安定しないのですが、ここ数ヶ月のデータからルナルナで予定されている次回生理は8/24。

前回の生理がものすごく軽過ぎて生理なのか不安なくらいでした。
前回生理開始が7/28か29
排卵予定が8/9でした。
前日の基礎体温36.28℃
本日36.19℃ 娘が泣いて起きたので少しだけ体を起こしてしまいましたが‥
なんとなく左下腹部が痛い感じ。
おりものはもともと出ない方ですが少しだけ透明なのがありました。
なんとなく排卵検査薬を使うと写真の通りでした。
初日から使って陽性だと不確かなのですが、とりあえずすぐにタイミングを取りました。
排卵検査薬によって本日本当に排卵した場合、検査薬を続けて陰性になるのはいつ頃ですか?
また、前回の生理周期が36日、その前が26日でした。
ダラダラと少量の出血が終わったのが8/2
こんなに早く排卵ってしますか?

コメント