※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜
妊活

高温期11日目にフライングしてしまい、陰性結果。友達の妊娠報告に焦り、不妊治療の不安。気持ちの余裕が必要。吐き出したかっただけ。

あーーー。おバカ(◞‸◟ㆀ)高温期11日目フライングしないと決めていたのにしてしまい陰性…
どうして待てないのか😭
友達の妊娠報告にかなり焦っている自分😢
だめだなー。
焦った所で意味がないのもわかってる。
もやもや。
不妊治療いつまでつづくのかなー?
私の所にも赤ちゃんきてくれるかな?

気持ちの余裕を持たないと😰

質問でもなんでもなくただ吐き出したかっただけです😫

コメント

まま

わかります。。
わかっているのにフライングしちゃいますよね。
検査薬にいったいいくら使ったか……

焦ってもダメなのも、イライラがダメなのもみんなが言いたい事もぜーんぶわかってる。
だけど、苦しい気持ちはどうにもならないんですよね。

赤ちゃんきっと来てくれますよ(^-^)

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    妊娠おめでとうございます♡
    ここで吐き出して気持ち理解してくれる人がいるだけで救われます😢
    ありがとうございます😰💓
    とりあえずあと数日生理をまってまた頑張りたいと思います😫💕

    • 9月22日
3人のママ

流産後です。
周りは流産せず
順調に育っていて
正直なんで自分だけって
今も思います…。
焦ってもダメなことはわかってますが
焦りますよね( ´•ω•` )

まだ高温期11日目なら
可能性ありますよ!
気長に待ちましょう!

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    私も2度流産しています(><)
    体は大丈夫ですか?
    ほんとになんで自分なの?って思いますよね。検査薬で陽性出ても流産の心配があるから結果不安になるだけなんですけどね😭

    諦めたらできるっていうけど不妊治療しながらなかなか気持ちに余裕ができません😞

    ありがとうございます😭💓
    気長に待ってみます😫💕

    • 9月22日
  • 3人のママ

    3人のママ


    09wでの流産です。
    心拍確認できたから
    ちょっと安心したンですけどね。
    職場にも妊婦さんいて
    正直ツラいですけど
    ゆるく妊活していこうと思ってます。
    生理見送らないといけないし。
    いつでもいいやって思ってます(笑)

    流産したけど
    妊娠できる身体なんだなってわかったので
    それだけで十分です!

    • 9月22日
  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    安心しますよね😫ストレスためないようにしてくださいね😢

    そうですよね😭!ポジティブに受け止めて頑張らないとですね😣
    お互い頑張りましょうね😌💓💓💓

    • 9月22日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ストレスフリーは難しいですが
    ほんとにゆるく妊活する予定で
    旦那とも話してるので
    今までよりはストレスなく
    妊活できるかなと思ってます✨

    お互いいい報告が
    できたらいいですね😊💕

    • 9月22日
deleted user

私も流産したりして
周りは無事に出産
妊娠などしてます
でもあるサイトに
妊娠は早い者勝ちじゃないって書いてたのをみて

気持ちが楽になりました(*^◯^*)

大丈夫です
ちゃんと妊娠、出産できますよ♡

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    以前もコメントしてくださった方ですよね?💓陽性出たんですね😭💕おめでとうございます♡

    私もくよくよせずに頑張ります😫💓

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです♡
    6月にコメントしました^ ^
    体調は大丈夫ですか?
    流産した後の妊活とかは
    尚更周りの妊娠とかに
    敏感になりますよね(._.)(._.)


    今回排卵してないと言われたから
    諦めてました^ ^
    まさかの妊娠してました♡
    こんな事もあるので
    絶対妊娠、出産できますよ(≧∇≦)♡

    私もまだ妊娠初期だから
    油断できませんが…>_<…

    • 9月22日
  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    あれからバランスが崩れたのかなかなか排卵しなくなっちゃいました😭
    やっぱり諦めが肝心なんですね…😢
    体大事にしてくださいね💕後に続けるように頑張ります😫💓

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も基礎体温が落ち着いたのは
    生理3回見送ってからでした…>_<…
    私の場合は
    無排卵と言われたので諦めてただけで

    排卵の可能性あるなら
    諦めきれません(._.)

    大丈夫ですよね♡
    welcome Baby💓さんのとこにも
    赤ちゃん来てくれますよ^ ^

    • 9月22日
deleted user

そのお気持ち痛いほど分かりますよ😭💕

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    わかってくれて嬉しいです😭💓
    以前もコメントしたものです💕あれからどうですか😫?

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先日は、ありがとうございました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
    今日リセットしてしまいましたー🙇💦
    顕微授精をしようかと話し合っていました◡̈♥︎

    • 9月22日