※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

夏休み、外は暑くて遊べないし、買い物ばかりでお金がかかる。家で暇で、他の人は何してるかな~

夏休み何してますか?
外で遊ばせるには暑すぎて危険だし、毎日買い物につれ回すしかなく、いらない買い物ばっかりしてしまいお金かかってかかって😓絶対お菓子とか買わされるし、というかつれ回してるくせに買ってあげないとかわいそうだし😓
家いてもすることないし、みんな何してるんだろ~

コメント

ma

お家でプールしてます😊

はじめてのママリ🔰

うちは公園ばかりですね💦ちょっと遊んでお散歩してーって感じです💦
家だとブロックしたり今日は粘土してました😊

ゴルゴンゾーラ

午前中に1時間ほど公園行ってます!
息子も暑いのか、歩き回りもするけど大体日陰でミニカー走らせて遊んでます😂
週末夫がいる日はプールしてます!
家の中だとひたすらトミカ走らせたり、お絵描きしたり、セリアで買った数字の型抜き?で遊んでます。

nn

お家プール
朝一で影になってる家の裏でシャボン玉
実家に行く
買い物

これくらいしかないですよね😭😭

ママ

100均で買ったワーク、時々外でシャボン玉、あとは家で録画したTVみてます💦

暑すぎて公園行けないし、室内の遊び場はコロナが気になるし、家で遊ぶのって皆さん何してるんでしょう😭