※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろたん
妊娠・出産

3歳の男の子がいて、女の子を待っているママが洋服の準備をしたいと相談しています。女の子と確認され、初めての女の子なのでどうしたらいいか悩んでいます。

上に3歳の男の子がいてつぎは絶対女の子がいい!とおもっていてスクリニーングで女の子といわれこの間の助産師外来で100パーセント女の子といわれました💦
へその緒をセンサーで確認してちんちんがないことも確認して子宮?も確認してくれました(*^-^*)

女の子待ちのママは、いつ頃洋服の準備をしましたか(*^-^*)女の子初めてなので1から揃えたいのですがどうしましたか?

コメント

minomushi

私はもう買っちゃいました♡
旦那と2人で爆買いです😂❤️笑
少し早いかな?とも思いましたが、今まで体調がいい時があまりにも少なくて、今後も体調がどうなるのか分からないので、元気なうちに買いました!

  • ひろたん

    ひろたん

    みのむしさんのコメントをみて、私も買うことを決意しました(*^-^*)

    • 9月23日
ツナmama

うちも上に2歳になる息子がいて、お腹の子は娘の予定です(^ ^)
最初はあまり出掛けないかなーと思うし出産時期が秋冬で一緒なので上の子のお下がりを使うつもりで服類は買ってないです。たぶんジジやババがノリノリで買って送ってくるし 笑
用意するのはベビーシートとオムツくらいになりそうです。

  • ひろたん

    ひろたん

    私と一緒ですね(*^-^*)男の子はなかなか服がないから服選ぶのが楽しみです(*^-^*)

    • 9月23日
めい

我が家は上が娘でいまお腹の中の子供が息子の予定です( ¨̮ )
両方産み分けをしました。
特に娘の時には両家大フィーバーになり妊娠5ヵ月から買い漁り(笑)
ディズニーやUSJに行っては購入、百貨店に行けば購入、西松屋など安いお店に行っては購入…とものすごい事になりました!
今や彼女は1歳10ヵ月にして大人用チェストに洋服を入れ、衣替えの度に所謂衣装ケース3箱(!)分を入れ替えしています。
女の子、本当に可愛いお洋服多いですよ!
お財布の紐しっかり握らないとマズイです(^^;笑
元気な娘さんが生まれますように\(^^)/

ひろたん

そうですよね!女の子初めてなんで服を見るのが凄く楽しみです(*^-^*)