※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃみ
家族・旦那

旦那は最後まで仕事しない!何故か?なんなんだ!ゴミ袋!ゴミ回収してくれ…

旦那は最後まで仕事しない!!何故か?なんなんだ!!
ゴミ袋!ゴミ回収してくれるのはありがたい!
けど、必ずゴミ袋付けない。
毎回それで、私に言われて喧嘩!なんで同じミスするのか?学習能力ゼロかい!

お風呂も最後に入った人が洗えば良いのに。。 
洗濯も最後の人が洗濯したら効率良いのに。。
ご飯も作ってもらってるなら、洗い物したら良いのに。

トイレも汚したら、後ろ振り向けば、便器についたのだけは気づいて拭いてくれ!

ホント何にも出来ない!じゃなくて
しないから、出来ないんだと思う! 

せめて、ゴミ袋付けないのだけは、改善して欲しいです。

コメント

みの

わかります!あれ、なんなんでしょうね😔

ゴミ袋はうちも何度言ってもダメでした。なので、新しいゴミ袋が入ったボックスをゴミ箱の横に置くところまでやってあげました。そこまでしてやっとゴミ袋セッティングしてくれるようになりましたよ💦

お風呂、洗濯、洗い物に関してはまだまだ言わないとできないのでどうさせようか考え中です😅

  • まちゃみ

    まちゃみ

    やっぱり、どの家庭も悩みは同じだったりしますよね〜!
    ゴミ袋BOXかぁー、、
    なんかやっぱり近くに無いとダメですよね〜!
    ウチはゴミ箱の下に入れても、ダメです!
    洗濯頼み。取り込むの頼み、色々頼んでも
    後でやるから置いといて!
    えー!やだなぁ〜!
    とか、言われてイライラして
    じゃー良い!!
    痺れ聞かしてやっちゃったりします!

    • 8月6日
おいちゃん

学習能力、本当に無いですよね。
うちもそんな感じです。
毎回毎回こっちは同じこと言ってるのに、
「忘れちゃうんだよね」の一言で済ませる。
本当いい加減にせーよ!
って思います💨

  • まちゃみ

    まちゃみ

    間違いない!の一言ですね!

    • 8月8日
deleted user

まさに同じようなことで
イライラしている所です😂
出すだけ、ですよね、ゴミとか。
すべてが中途半端。
でも本人はやっているつもり。

  • まちゃみ

    まちゃみ

    マジで自己評価が高いんですよねー😁

    • 8月8日