※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でお盆明けに心拍確認予定。慌ただしく過ごすことになりそう。心配なら、みなさんはどんな風に過ごされましたか?特に気をつけたことはありますか?

妊娠初期で、お盆明けに心拍確認の予定です。
お盆に両家の実家に行く予定があったり、心拍確認まで何かと慌ただしく過ごすことになりそうです。

第一子の時もそうだったと思いますが、お腹の中でちゃんと育っているか、心拍確認できるか心配になりますよね💦

みなさんどんな風に過ごされましたか?
いつも通り、上の子のお世話をしながら特に気をつけたことはありますか?

コメント

ママリ

わたしも妊娠初期の5wです😊
息子妊娠のときはすごく神経質になってましたが、今回は驚くほど普通に過ごしてます😅
抱っこもしてますし、お買い物も息子連れてひとりで一週間分買いだめしてきました(息子妊娠中は毎回旦那と行ってました)😂

来週一度受診するのでそれまでドキドキですが普通にしてたほうがいいかなと思って特別なことはしてません(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!わたしは今も神経質にいろいろ気になってしまいますが、どうしても抱っこしたり娘と2人で出かけなきゃ行けないこともあって普段通りになっています😅

    受診するまでがドキドキですよね!

    • 8月6日
Na🖤

家事と育児でバタバタしてたので、気になりつつもいつも通り過ごしてました。普通に抱っこしてたしめちゃくちゃ動いてましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!ありがとうございます。
    気になりつつもわたしもそうなってます😅

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

私もお盆明けに心拍確認です!
とくに気をつけてることはないですが、あまり気にしないようにしてます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!お盆を挟むとなんだか長く感じます😅
    実際はあっという間だと思いますが😂

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    感じますよね😅わかります!!!
    検診日になればあ、もうこんなに経ったのかってなりますよね笑

    • 8月6日