※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
家族・旦那

今日、子供を旦那に預けて用事に出かけていたんですが、帰ってきたら洗…

愚痴です、誰か聞いて下さい🥺
今日、子供を旦那に預けて用事に出かけていたんですが、帰ってきたら洗濯を回してくれていました。
でも旦那と子供の分だけ洗濯機の中で、汚れ物入れにはなぜか私のものだけが残されていて。。。🥺
え?嫌がらせ?笑
旦那に理由を聞いたら、下手に私のものを洗って何か言われるのが嫌だったから、と。
だったらLINEで聞いてくれたらいいし(用事の間は旦那とLINEしていたので出来ない訳じゃないとは分かっている)、逆に微妙な量残されても二度手間なんですけど😱
一応ありがとうとは言いましたが、いつも私がそういう事すると、聞いてくれたらよかったじゃん!って言われるのに😭
したらしたで文句言われるーって冗談っぽく言われましたが逆にイラっとします笑

あと明日子供が誕生日なんですが、旦那に誕生日何する?って言われたので、子供の誕生日プレゼント買いに行くのは?って答えたら、、、明日じゃなくてもよくない?って。
え??明日が誕生日なんですけど?
誕生日の日じゃなくていいって、誕生日ってそんなものですか?😥
平日とかで誕生日プレゼント用意できてないとかだったら分かるんですが、明日は誕生日で土曜でみんな家にいるのに、、、
子供の誕生日くらい、何かしてあげたいなーって思わないんですかね?💦

みなさん、こんな旦那どう思いますか?

コメント

しろくろ

うちの旦那とそっくりです🤣
言ったら細かい!とか怒ります🤣
誕生日も私が言ったら「そんな盛大にするもん?」とか言われるので勝手に準備します。
イライラしますよね!諦めましょう🤣

• みゆき

みゆき

ありがとうございます😊
    子供に対する気持ちが自分とは違うんでしょうね😂
    私だけ子供の親な気分です😂笑
    やっぱり諦めが肝心ですかね笑

• 8月6日