※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-♡
お金・保険

県民共済で妊娠中の入院保障に感謝。思わぬ出費もカバーでき、書類提出から迅速な入金で助かった。

県民共済ありがたい。
今回妊娠継続ができなくなってしまって。。
入院期間の保証だけ降りるかなと思ったら、子宮口開く処置とかしたからか、思った以上に共済金が降りてびっくり!!!
悲しすぎる事だったけど、2ヶ月ほど仕事を休むのでホント保険に入ってて良かった。書類を出して1日で入金されるスピードにとホント助かりました。県民共済ありがとうございます!!!

コメント

rin

下の子出産の時にお世話になりました。
切迫+ハイリスク出産で2ヶ月程入院して、大学病院だったため、限度額申請をしてもかなりお金がかかったのですが、全て共済金で賄えました!
私も書類出した次の日に支払われててビックリしました。
ホントありがたいですよね😊

• Ri-♡

Ri-♡

ホント助かりますね❤️
    大学病院は絶対たかい💦
    全て賄えるのは大きいですね!

私も1人目出産後に共済に入ったのでが、元々帝王切開だったので2人目の時共済金降りてめちゃくちゃ助かりました❤️

今回の前にも入院してるのにすぐ共済金おろしていただき、安い掛け金でありがたいです😊

• 8月6日
まま

帝王切開、稽留流産と子宮外妊娠経験しましたが
ありがたいことにどれも中々の額の保険がおりました🥲

気持ちはお金の問題ではないですが助かりますよね🥲