※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

排卵後のおりものの変化について質問です。高温期4日目で異変を感じています。着床時期に変化がある方、経験を教えてください。

基礎体温を見る感じでは2日辺りに排卵したかなと思います。まだ着床もしてない時期ですが今朝トイレに行くとすごい量のおりものがベタっとついていました。
生理痛がひどくつい最近婦人科に受診したばかりなので感染症などはないんですが何か関係あるんでしょうか?
まだ高温期に入って4日目とかなので関係はないと思うんですがいつもは排卵後にはおりものが減っていくので違和感を感じています。
受精から着床時期に織物に変化があった方や何か他に変化があった方教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

私も恐らく排卵日が同じ頃で、今日大量にサラサラのおりものが出てびっくりしてます

回答になってなくてすみません💦

• ひぃ

ひぃ

妊活中はこんなに敏感になるんですね…💦
    少しいつもと違うことがあるだけで気になってしまって😢

• 8月6日

分かります…💧
私は不妊治療をしているのですが、私の中でおりものは何の判断材料にもなりませんでした!←
調べて書いてあることが外れまくっています!
(減るはずの時期に大量に出たり増えるはずなのに全く出なかったり、形状も書かれているのと正反対だったり…💦)
気になるかと思いますが私的には気にしなくて大丈夫だと思います!😂