※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
家族・旦那

みなさんはお盆実家や義実家など行きますか?義実家は同じ市内ですが実家…

みなさんはお盆実家や義実家など行きますか?
義実家は同じ市内ですが
実家は1時間かかるところで同じ県内ですが
私たちが住んでる市も、実家の市も
同じくらいの感染者が出ていて
泊まるわけではないですが…
感染者数が一気に増えて考えます😞💦

コメント

deleted user

行かないです!
わたし、自分のお母さんとお父さんが大好きだし、子どもも会わせてあげたい気持ちがすごくあるのですが、こんな時期なので、大好きだからこそ行くのをやめました^_^
もし自分のせいで親を苦しめるなんてことがあったら生きていけないです😭

あやこ

神奈川で2000人超したので行けないです。

deleted user

行かないですね…くるって言われても断わります😓

まま

この感染者だとどこの誰が持っているか分からないし、ほぼみんな保菌者だと思った方がいいです。
なので行かないです。

はじめてのママリ

車で10分ぐらいの近さです。
うちは多分行きます😣
家の中では収まり切らなくて💦
義父母、実父ともに予防接種すませているので。。

deleted user

実家はすぐ近くで仕事の時に子供を預けたりしているので会ってます。義実家は1時間くらいなので県内ですが行きません。
ワクチン接種していても、移したり感染したりするので。
ワクチン無敵ではないので💦

職場で4人以上の会食や不要不急の外出禁止されています。

はじめてのママリ🔰

義理実家は遠いので行けません。旦那も実父もお盆仕事なのでいかないです。

はじめてのママリ

行かないです😥      

すみっコでくらしたい

行かないです~
東京から友達期待って言ってたのも断りましたし。
私からしたらどこも命をかけていくような場所ではないし命をかけて会わないといけない人もいないので
同じ市内に義実家もありますが行く予定ないです。

はじめてのママリ🔰

今年は全て我慢してキャンセルしました😞💡ワクチン打ってても主人の知り合いの医療従事者の方はコロナにかかってますし、コロナになっても病院パンクしてるから受け入れできない状況ですよ。
今動こうとする方々の気持ちが私には理解できません…😭😭