※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
家族・旦那

歳だけ無駄にとりやがってハンガーひとつ片づけられねぇのかよゴミ箱の…

歳だけ無駄にとりやがって
ハンガーひとつ片づけられねぇのかよ
ゴミ箱の蓋もちゃんと閉められない、牛乳パックもちゃんと洗えない、汚れたテーブル拭けない、先に帰ってきてるのに自分の干してある洗濯もの畳まない、ゴミいっぱいなのに袋変えない。
ゴミ出すのは燃えるゴミの日だけ。資源ゴミの日は確認するわけもなく捨てることもなく。くそか?
なんでこんな簡単なことが出来なくて、何しても中途半端なの?毎日毎日、自分本位なの?子どもがいなければ自分のことだけ考えてても一日中ケータイいじろうが何しようが勝手だけどさ、子供が生まれたらそうじゃないんだよ。おまえも親。父親。
父親の自覚ないならこの家からいなくなれよ。
むしろいない方が楽だわ。私はこの家の家政婦でも掃除のおばちゃんでもない。ましてや何でもやってくれるあんたの母親でもない。家族で家に住んでる以上、やらなきゃいけないことはあるし、やってくれるだろうの考えじゃダメなんだよ。
なぜ、それをわからない?何度もいってきたのに。
本気で変わるって気持ちがないなら無理だよ。
私だけがストラス抱えて過ごせばいいのか?あんたが捨てないゴミ捨てて、中途半端な蓋閉めて、牛乳混じりの水垂れてる牛乳パックもう一回洗い直して、汚いテーブルは拭いて。
私が全部やればいいのか?そうだよね。私がやれば済む話だけどそうじゃないでしょ家族ってさ。
いやね、私が仕事してないならさ家のことやるよ。でも私もあんたと同じ時間稼いでる。それに加えて保育園の準備して、送り迎えして、ご飯も作って片付けもして、ゴミ捨てる日も確認して、園の行事とか自分だって歯医者行きたいし、やりたいこともある。
父親ってさ仕事から行って帰ってきて、自分の部屋で寝ながらケータイで遊んで、風呂だけ入れてまたケータイいじってればいいの?ドキドキやるゴミだしを、上司がみて偉いねーなんて言われて。は?小学生でもゴミ出しくらいできるわ。いいよな、そんなんでチヤホヤされてちゃんと父親してんなとか言われてんだろ。
いいごみ文ですこと。見たいテレビみて、子どもがみて!ってアピールしてるのにそれも無視。くそ。くそくそ。一言くそ。
なんで結婚する前にこんな人間だって気が付けなかったんだろ。

コメント

ぽん

私の思っている全ての気持ちを代弁してくれてありがとうございます🤣なんだか、スッキリしました!ほんとくそ!くそ!くそすぎる!
いない方がストレスフリー❤️
明日から毎日いるのが地獄です。昼飯も作らなきゃ行けないし。仕事に行け。稼げ。お前がもっと稼いでくれれば私はフルで働かずに済むんだよ。