※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずか
子育て・グッズ

歯医者に行く際、お子さんの対応について教えてください。江東区近辺のおすすめ病院も知りたいです。

みなさん、歯医者さんに行きたい時お子さんどうしてますか?
特に江東区近辺にお住まいの方でしたら病院名まで教えていただけたらありがたいです。

コメント

shiro

江東区ではありませんが
託児付きの歯医者に通ってます!

はじめてのママリ🔰

江東区ではないですが、近くに預けられる人がいないので初めて行く時に膝の上に座らせたままでいいか聞いて、大丈夫な歯医者でやってもらってます!

s .

こども連れてってOKなところに
行ってます!!
キッズスペースみたいなとこがあります!

あっす

予約制でキッズスペースがあるとこ通ってます!

託児みたいな所は泣いてしまっていられないのと、預けられる身内もいないので主人が休みの日に合わせて予約とってます!

• しずか

しずか

たしかにそれが1番確実ですよね😭

• 8月6日

退会ユーザー

休みの日にしかいけないのでなかなか治療が進まないのはデメリットだとは思いますが💦

• 8月6日
ままりな

受付のお姉さんの1人が保育士さんで、赤ちゃん連れ専用ルームみたいなのがある歯医者に通ってます!
アンパンマン見せたり、遊んだり、泣くと抱っこしててくれたりしてます!
こないだは寝ぐずりしてお姉さんの抱っこで寝てました😅

• しずか

しずか

そんな天国みたいな歯医者さんどこにあるんですか…😭?

• 8月6日
  • ままりな

ままりな

江東区じゃなくてすみません😭💦
    地方ですが小児歯科もやっているところです!
    割とうちの近所の小児歯科もやっている歯科は赤ちゃん連れ👶OKなところが多いです!

• 8月6日
ママリ

江東区のどの辺かにもよりますが、数年前にベビーカーで横付けさせてくれました🙂